“商材 × 本部のノウハウ”最強の組み合わせで安定した受注を獲得しています。
「拡散力より“価値ある商材”たどり着いたのはスマートハウス」
SNS広告やPRを武器に、さまざまな商材のプロモーションを手がけてきました。
一時的に売れても、結局は“続かない”商材ばかり。
売る側も買う側も幸せになれる商品って、実は少ないと感じていたんです。
そんな時に出会ったのが、太陽光や蓄電池というスマートハウス商材のフランチャイズでした。
初めて「これは人に勧めたい」と思える商材で、実際にお客様にも感謝される。売ることに対して“誇り”が持てるのが、何よりの魅力でした。
“商材 × 本部のノウハウ”最強の組み合わせで安定した受注
営業未経験の自分でも、本部の支援が非常に丁寧で、提案の仕方から商談の流れ、ツール活用のポイントまでしっかり教えていただきました。
初商談でも本部の同行サポートがあり、安心して進められ、すぐに1件目の契約につながったのは大きな自信になりました。
今ではマーケティング経験も活かしながら、“価値のある商材 × 本部の営業ノウハウ”という最強の組み合わせで安定した受注を獲得しています。
本気で“続くビジネス”をやりたいと思うなら、太陽光は間違いなく選択肢に入れるべきだと思います。